ヒットラッシュ!

皆様、こんにちわ。

なにやかやと気ぜわしい年の暮れ

いかがお過ごしでしょうか。

先月、泉佐野から出船しているヒットラッシュ(西野船長)で

友人9人とで青物、タイウオ狙いで行って参りました。


全半潮緩く、ミヨシでサワラ1本のみ沈黙が結構な時間続き

ようやく潮が利き始めた頃から船中ポツポツとブリ、メジロが揚がり







しかし連HITはなく最後の一流しで私もHIT!

揚ってきたのは、ハマチダブルでした(^^ゞ

そこから、タチウオ狙いになった瞬間から雨!それも結構な雨量(予報外)

また、前日はF5サイズが結構揚ったと聞いておりましたので

タチウオはイージーに釣れるだろうと皆が思っておりましたが、

これまた、激渋!(>_<)

私は、何とか5本釣らせて頂きました。


ブレードは、シダーフィールドから発売中のタイブレを使用!


しかし本当にジギングあるあるの状況でしたが

友人達と楽しい釣行でした。

これから、一段と寒くなって参りますので

どうか体調にご注意して下さいね。



店長!