出張船長!

例年にない冷たい夏となりましたが、皆様ご清祥のことと拝察いたします。

皆様!こんにちわ。

如何お過ごしでしょうか。

本当に7月とは思えない様な朝晩の涼しさ?、、、、

梅雨も明ければ、本格的に猛暑続きになるのでしょうが

各国でも異常気象が多発している様で、これも温暖化の影響かと思うと

ぞっとしますね。

さて、13日土曜日は出張船長役で大阪湾に浮いて来ました。

天候は良く有りませんでしたが、久しぶりの海上は

やはり気持ちが良いものです。

朝一は須磨沖へサワラ調査に行きましたが、不発に終わり

近海でなんでも釣り(笑)











メクリアジ、アコウ、スズキ、もじゃこ、サバ、ツバスと楽しんで頂いた様です。

仕事が落ち着いたら、私も早く自分の釣りがしたいなーと。

その前に、自船の船底作業を済ませないとです(^^ゞ

今年は例年にない冷夏です。

皆様、お風邪などめしませんようくれぐれもご自愛ください。

近況報告でした!、、、、なんのこっちゃ?(笑)







店長!